ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
南芦屋浜のピチョン!
2010年09月22日(水)
今朝は強風でした。
足元にはなにやらベイトが。
沖では時々小魚が追われて跳ねてました。


カマス 約20cm

2010-09-22 10:25 | 記事へ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) / 南芦屋浜 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/66/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

芦屋浜テトラ
9/21 17:30〜19:30
ちょっと浜のテトラにいってみました。
河口の西側に2つのブロックに分かれたかたちでテトラ帯があり、
今回は河口側テトラの西寄りでキャストしてみました。

満潮前なのでそこそこ水深がある状態です。
まずは表層をミノーで流します。
ボラがさわるような感じですが、それ以外の反応なし。
でも、時々追われたようなベイトの群れが通ったり、沖に見えたりします。
雰囲気悪くない。
より遠投のきく、バイブレーションにしてさらにチェック。
・・・でも、反応なし。

飽きてくると・・・
また、キャロってしまいました。
で、いつもの癒し系がピチョンとかかります。

ハゼなんか喰ってればヘビキャロ遠投とかでいけないかなぁ・・・
なんて思ってます。
バスのころからワーミングは結構好きです。
ただ、探れる範囲が狭くなるので、ポイント把握していればですね。

その後、ルアーをローテーションしながらキャストしましたが、
これといった反応がないまま終了しました。
さらに西側の深江よりにあるテトラは、ちょっと足場が悪いので次回。

今日も綺麗な秋の夕焼け。なごみます・・・
雰囲気いいんだけどなぁ

2010-09-22 02:09 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) / 芦屋浜 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/65/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません