ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
ご一緒に
2010年09月26日(日)
9/25 17:00〜19:00
南芦屋浜、夕まずめ狙い。

少し風が西寄りになりましたが、まだ強い。
西の石畳、テラス角から先端方向へチェック開始です。
キャストすると細かくコツコツあたります。
カマスかボラか・・・。

ほどなく、HAWKSさんが現れ、ご挨拶。
ダブルチェックです。

その後、コツコツのみでしばらく経過。
さらに、クロブチさんという方にお会いしまして、
トリプルチェック。

・・・しかし、明確な魚信なし。
昨日よりボラが跳ねていない。
波でベイトが見えない。でも、いますね。
群れてはいませんでしたが、サヨリもいました。
潮の流れはある感じでした。

3人で叩きまくって反応がないということは、
きっと廻ってきてないじゃないかな (^^ゞ

HAWKSさんを残して19:00に終了しました。
その後、どうでしたか?

HAWKSさん、クロブチさん、次回はトリプルヒットで!

もう満月ではないですが、東からでっかい月が

2010-09-26 04:48 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/69/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません