ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
準備OK!
2011年01月05日(水)
1月3日、12:30ごろ 東京某所、下げ止まり前後 

約束のヤツをGETするためにイザッ!
場所は東京、かつてのホームも今はアウェイなのか。
ポイントは変わってしまったのか・・・

まずはいつもの場所へ向かう。
目をつけていたコンコースポイント、帰省と初詣のせいか人の流れも速くやや複雑。
まずは流れを読み切ってポイントに近付く。
しかし、風はなく気温も高い、汗ばむほどだ。

ここの流芯付近にいつもいるはず。

いた、やつらいつもどおり群れている。
人の波もポイントまわりは低く、ターゲットもはっきり確認できる。
狙いを定めて・・・一発でキメる!







・・・







ドンッ!









ドラグを出すこともなく、簡単にハンドランディング。



小さいながらも本命GET!

しかし、これで満足するわけにはいかない。
もっとパワフルなヤツ。
浜松産をしとめなくては。

人の波にもめげず懸命に探っていくも、姿が見えない。
東京名品館、KIOSK、その他土産物売り場・・・
棚裏のシェードや入口付近のかけあがりにもいない。

・・・どうする・・・

いかん、あと3分しかない。
が、ターゲットは見つからない。
急がなくては列車が・・・

13:00発のぞみ新大阪行き、定刻どおり発車

その後、新大阪駅の土産物売り場でもチラッと捜索しましたが、
雰囲気なしなので早々に退散。

絶倫銘菓「うなぎパイ」には出会えませんでした。
もう売ってないのかな?
リサーチ不足はいなめない。

まあ、今回は1本とれたのでよしとしよう。



というわけで、出撃準備OKです。
新年バタバタでやっと今日になって落ち着きました。

賞味期限は、1月15日です。


※パクリと思っても笑って流す大人になろう! (^^ゞ

2011-01-05 16:17 | 記事へ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート風 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/117/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

当然私は「浜松産」の奴が大好物です(笑)

先日久しぶりに食べたのですが、最近色んな種類?が出ているようで、以前と違うパッケージでした。
hassyさん
ですよね。(^^)
調べました。
「夜のお菓子」うなぎパイは、春華堂というお菓子屋さん製造。
ノーマル、V.S.O.P、ナッツがあるようで、
詰め合わせには「すっぽんの郷」というのも入ってるみたいです。
あと、しらすパイ、うなまん、うなぎサブレなど。
その他いろいろ、和菓子やら洋菓子やら・・・。
甘党としては一度きわめてみたくなりました。
おぉ〜っと!!
東京バナナ!!(^^ゞ

賞味期限、1月15日までですか〜
それまでに、芦屋に行かないと!!(笑)

一瞬、東京湾シーバス
やってきたのかと思ってしまいました(^_^;)
うわ!
おもいっきり途中まで騙されました!!(笑)

東京土産でよく頂く「東京バナナ」ですが・・・
バナナ嫌いの僕は結構涙目です(笑)
MACOさん
狙いどおりのコメントありがとうございます。<(_ _)>
ノリでGETしてきました。
1人で食べるのは寂しいので芦屋に来てください。(^^)
疑い深い僕はすぐにわかりました(笑)

ドンッとかグッとかゴンッとか
ホント釣り人以外意味不明な表現で笑っちゃいます(笑)

おやつにバナナは禁止です(笑)
FJさん
そんなこと言わずに、おひとつどうぞ。( ^^) _旦~~

やはり大人には夜のお菓子でしたかね。
ややこしい記事ですみません。
実釣いけてないのでエアーで。(^^ゞ
KATTYさん
ども、クリスマスディナー、パクリました。(^^ゞ

そんな、用心しなくてもあやしいサイトじゃないから。

いや、バナナはデザート!
でも、これはお菓子。(^u^)

誰でしょうね。変な擬音使いだしたの。
白いとこいっぱい使うし・・・
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク