ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
ロケハン・・・西へ
2011年01月17日(月)
日曜日、体調もすぐれないので神戸方面にドライブ。
なかなか思い切り釣りできないです。
いや、寒がりなだけ・・・。

ポートアイランドから三宮の先まであちこち車でくるくる見て廻りました。

昼間とはいえ釣り人は1人しか見かけませんでした。
ピントがずれているのかもしれない・・・(^^;

ただ、ポートアイランドはともかく、住宅等が隣接してるところは夜間にウロウロするの勇気がいりますね。
すれ違った人には「こんばんは〜。(^^ゞ」ってご挨拶するべきでしょうか?

鳥も寒そう。

※ちなみにここ↑↑↑は「釣り禁止」になってました。

雪のちらつく中、釣りに出てる人(*1*2)いるんですよね。

2011-01-17 17:17 | 記事へ | コメント(12) | トラックバック(0) |
| フィールド / 神戸 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/121/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

へ〜。そこって釣り禁止になったんんですか!

一昨年の秋にタチウオ釣りに行ったっきり行ってませんので知りませんでした。
シロートアングラーたっくんさん
公園っぽくなってるので、NGになったんでしょうね。
人が通ったりするとあぶないですからしかたないかな。
「釣り禁止」の場所が増えないでほしいですね。

でも、この近辺いろんなとこでできそうでした。
今度やってみます。
雪のちらつく中、釣りに出てるアホ2です(笑)

昨日なんかは、かなり人の視線が気になりました(^^;)
私は基本目があったら挨拶しますが、それ以外はそっとしておいてって気分です。
hassyさん
愛すべき釣り馬鹿たちってことですからね。

シーバスの場合ロッドとでっかいタモ持ってるだけで一般人離れしてますからね。
ウェーダーにベストでフル装備だとまるでアーミー。
なるべくひとなつっこい笑顔でご挨拶するようにします。
でも、その笑顔は暗くて見えないのでやっぱり不気味・・・。(T_T)
もしかしてアホ1て僕ですか?(笑)
アホすぎて寒さを感じなくなりました(笑)

確かにこの時期に、しかも街中の水路にいると変質者ですね

なるべく自分の竿は出さないように心がけでます
KATTYさん
そう!愛すべき変態釣り馬鹿・・・(^^)
でも、絶対出さないでくださいね。
サオとタマ。
最近はほぼアーミーでデイ出撃してました。
コンビニ、スーパー・・・白い眼で見られます(笑)
黒縁さん
ベスト着てお店に入る勇気はないなぁ・・・(^^;
絶対普通の人には理解できないと思う。
「何?何?あれ」って声なき声が聞こえてきます。
ウェーディング以外の時はなるべく軽装で行きます。
あ・あのう・・・
私も昨日釣りに出ておりました・・。
wa-ka-さん
あなたもですか・・・
タイツにマントいっちょうでは寒かったはず!
あ、顔はあったかいね。(^^)

トラのパンツはシマシマパンツ♪
はいてもはいてもすぐ脱げる〜
頑張らなくっちゃ〜ぁ、頑張らなくっちゃ〜、頑張らなくっちゃ〜♪

歌えたあなたは昭和の同世代。
体調いかがですか?

やはりマメに開拓&チェックしないと釣果がアップしないですよね
見習いま〜す

私は、家から釣り場まで歩いている最中がこっぱずかしいので
釣り竿かざして、釣り人をアピールしてます(笑

余計怪しかったりして(^_^;)
Goさん
体調はどってことないです。御心配なく。(^^)

私ウロウロするの好きなんですが、釣りいくとなるとなかなか。寒いし。
最初っからロッド持っていけばいいんですよね。

みなさんが駐車場から浜まで歩いてくること思えば我々は目の前ですから恵まれてますね。
感謝。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク