ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
鉄人・・・
2011年01月22日(土)
料理もしますし、鉄板焼きも好きですが・・・
昨日はこれ。



鉄板オンリーで、岸ジギ冬バージョンみたいな釣りです。
場所は西宮浜でとりあえず水深がありそうなところ。

短時間でしたが、実際カスリもせずでした。
でも、なんかテーマがあると挑戦できる。
南芦屋浜のベランダとか神戸の港とかでも試してみたいです。


3連敗ですが・・・日はまた昇る。

2011-01-22 10:39 | 記事へ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/123/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

久々におじゃまいたします。

摩耶とかめっさ深いですよぉ。
しかもスリットケーソンで、大物潜んでます。
でも釣り場限られてますが。
(東面一部と南面だけ)

一昔前(ルアーマンの前)は、
餌師だったんで、
ズボ釣りでよく摩耶行ってました。

私も早く魚みたいですぅーーー
じゃっくさん
スリットケーソン、大物・・・
そそられますねぇ。

ぼやぼやしてると釣れないまま桜になりそうで・・・(^^;
あっ!!

ルアー同様、ポイントも
鉄板な場所見つけて、こっそり教えて下さい!!(^_^)v
バスだと冬場は鉄板ですね。
シーバスではどうなんでしょう?興味あります。

3連敗ですか?ちなみに私は今日で5連敗です(^^;)
MACOさん
鉄板のようにカチカチに堅い場所をマイポイントにしたいです。
いまだ鉄板はつめたく冷えてます・・・

hassyさん
私も無し無しの4連敗になりました。
もう少し釣ることに集中できる状況をつくらないといけないかな・・・
ポイントもルアーも決め手がない、見えてないって感じです。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク