ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
2ピキめのどじょうは?
2010年09月18日(土)
9/17 夜の散歩
まずは芦屋川河口から石畳を南下。
ベイトもいるし、ボラもあたる・・・けど本命らしき反応はなし。

南角から水道の街灯などそれらしきポイントでキャストして探ります。
岸際にベイトがいますが、何かは不明。
ボラもいますが、ルアーに反応するやつはいません。
宮川河口まできたところでいい時間なんで終了。

ばんぱくさんMACOさんミッションもあり、
宮川さかのぼりも考えましたが、次回にします。
チヌは山ほど確認してますが、シーバスは河口でちっこいのだけ確認できてます。
それ以上はあるか?

9/18 5:00〜7:00
南芦屋浜の朝マズメ狙い。
干潮時間ですが、ベイトが回遊してれば可能性ありとみて。

さすがに土曜の朝、たくさん人がいます。
とりあえず西の水路側からチェック。
ここにもベイトは入ってます。イワシですね。
小さいアタリもコツコツありますが、のってはきません。
チビセイゴくんかな?

少し沖側も探ります。
ときおりベイトの群れが通って、水面がモワッとしたり、バシャッと跳ねたりします。
なんかいますね。掛りませんが。

あっちこっち投げまくりましたが、私に釣れる魚はいませんでした。
2ピキめのドジョウ・・・そんなに甘くはないですね。

常連さんとお話しましたが、もう少しかなって感じでした。
タチウオや回遊魚ももう少し。
40ぐらいのセイゴは掛けたそうです。
いるんです。
魚の気配はあるので期待はできますし、やる気にもなります。
通うしかないですね。

朝焼け

潮目もばっちり

2010-09-18 13:26 | 記事へ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) / 南芦屋浜 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/63/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません