ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
連夜の月見?
2010年09月24日(金)
芦屋浜、涼しいです。
昨夜は寒いぐらいでした。
石畳に入ったのは20:00ぐらいだったと思います。
先行者あり。

いきなり水面が騒がしくて・・・
小魚の群れが水面に見えます。
バシャンとかザバンとか派手な音たてて追ってるヤツもいます。
でも、心ばかりが急いて、この時点でルアーローテーションがとんでしまいました。

結果、何やっても喰わせることはできませんでした。
魚、なんだったんでしょう。
気になります。
先行されていたアングラーさんに声かけましたが、
ボラか、チヌか?と冷静でした。

その後、嘘のように静かに・・・
寒くて22:30すぎに引き上げました。

魚恋しい秋(生臭ァ!)  /~~~’ >゜)))彡


仲秋の名月

2010-09-24 09:17 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/67/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません