ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
南芦屋浜のピチョン!
2010年09月22日(水)
今朝は強風でした。
足元にはなにやらベイトが。
沖では時々小魚が追われて跳ねてました。


カマス 約20cm


2010-09-22 10:25 | 記事へ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) / 南芦屋浜 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/66/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

私も行ってましたー!
風強かったので、最南端までいきませんでしたが。
サーフでキャストして遊んでましたw

私も足元の何かが気になってたんですが、
カマスでしたか〜
じゃっくさん
サーフにいらっしゃったのがそうでしたか。
目撃しております。
ななめ右後ろぐらいで投げてましたよ。

最近、南芦屋浜では、回遊魚、向かい風対応でちょっと大きめのタックルでやってます。
今日はベランダでペンペンシイラが釣れてるみたいですね。

明日もし晴れてたら久々に芦屋に行ってみようかな!
石畳には数名の方がいらっしゃいましたね。
帰り際、石畳側を通って帰ったので、
ニアミスしてたかもしれないですねぇ〜。

サーフ側もぴちゃぴちゃなってました。
あのサーフって、シーバスあがったことあるんでしょうか。
あんまり中に向けて投げてる人いないですよねw
たっくんさん
マックスHPチェックしました。
明朝、天気予報が気になります。
バスやってた時は梅雨とか雨とか大好きでしたけどね (^^;
レインウェア、まだ暑そうですね。
回遊魚の引きは魅力です。

じゃっくさん
さて、サーフの実績はまったく?です。
ボラは飛んでますよね。
荒れたときとかベイトが入っていればいるような気もするんですけどね。
最近そんなときは行かないふつーの釣り人になってきました。
南芦屋浜、西側の一部として要チェックですね。
こんばんは

昨晩、石畳にいらっしゃったんですね。

後から入ったんで、お邪魔になってないか気になってたんです。

失礼しました。

急激に秋の様相になってきましたね。

“急激”ってのが気になりますが。

浜でお会いできる日を楽しみにしてます。
Goさん
邪魔なんて全然です。
あの距離では完全に射程外です。(^^;
河口は小場所なんで譲りありで。

昨日もまたいきましたが・・・
時間許すかぎり通いますのでよろしくお願いします。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク