ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
釣具の不思議?
2010年08月19日(木)
釣れないと釣具が増える?
最近、ロッドとルアーが増えました。
釣れてないのに・・・。
近所に24時間営業の釣具屋まであるもんでつい足を運んでしまいます。

昔、バスをメインにやってたんで今でも芦屋浜タックルのメインはバス用をそのまま使ってます。
幸いにも芦屋浜というフィールドはバス用タックルで十分対応できます。
(特にクロダイ系は)
海もシーバスやシイラもやってたんで基本的なルアーはそろってました。
というかルアーなんかはお気に入り中心にかなりストックがあります。

タックルもルアーも懐かし系が多いのですが、まだまだ使えます。
で、「とにかく有効活用して使い切ったら新しいの買おう!」
と思ってたんですが、誘惑には勝てません。

釣れそう・・・とか、もうちょっと長いロッドが、飛距離が…
そして魚の顔をみないうちにまたタックルが増殖していきます。
なんで男ってのは道具が好きなんですかね

こいつらも芦屋浜にはヘビーなので出待ちです。
そろそろ年代もん?
パームス:Surf Star 8.6ft、スミス:BLOW SHOT 8.6ft

2010-08-19 19:33 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| タックル&ストラテジー |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/42/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません