ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
ズーボー続き・・・@芦屋浜
2010年08月02日(月)
ここのところ連続で魚に会えない状況です。
ブログを打つキーボードも重いっす。
クロダイ系はかすりもしません。シーバスはアタリはあるもののそれだけ、もしくはバラしです。

8/1朝と夕方にも偵察がてら投げてみますが、結果は
夕方には河口に立ちこみしてる方が2名。ルアーの方はシーバスをあげているようでした。小魚もたくさん群れていて、そこここでボイルもありでしたが、いかんせん岸からではルアーがとどかずアウト
もうひとかたはフライをキャスティングされているようでした。いろいろ楽しみかたがあっていいですね。
あくまで疑似餌にはこだわりますが

ただ、魚の気配は戻ってきているようなのでまた状況チェックにいこうと思います。

夕方は綺麗です。風にあたりにいくだけでも価値ありです。





2010-08-02 10:06 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/32/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません