ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
出口見えず・・・
2010年08月03日(火)
芦屋浜ではいまだ魚も見えずです。
釣り具店のHPなど見ると毎日よく釣れているようですが、すくなくとも私には釣れない
シーバス狙いの遠投ルアーもチョイスして投げてはみますが、こういうときはいまいちしっくりこなくて集中力が続きません。
水辺にいって投げて巻かないことには釣れないのがルアーですから、できるかぎりフィールドに立って情報収集していくしかないかなと。

今日は宮川河口で西宮から来られていたルアーマンの方にお会いしました。どうですか?と聞かれても参考になるようなよいネタがありませんでしがご勘弁ください。初チヌはGETされたのでしょうか?
これからもよい釣り目指して調査はつづく・・・。

2010-08-03 21:10 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/33/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません