ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
留守にしてました2
2010年11月23日(火)
週末は広島、山口へ行ってました。

鱸月さんすみません。タイトル、パクリました。
広島でも入れ替えシフトだったような。
私は単なる旅行ですが。

宮島−下関・門司−秋吉台−津和野−岩国

おばちゃんツアーってやつですね。
やたら盛りだくさんの弾丸ツアー。

安芸の宮島(厳島神社)

広島駅〜宮島口までの移動で海沿いを通りましたが、よさげなところがたーくさんありました。(そんなんばっか見てます)

シカも

関門大橋

門司港レトロのライトアップ。

跳ね橋!!!

どっかで見たような・・・。
門司港にもよさげなところがたーくさんありました。
でも、観光地だからか釣り人は見かけません。

秋吉台(草ぼうぼうでただの原っぱ・・・。野焼き後の春一がいいようです。)

秋芳洞

津和野散策


鯉。5〜10kgクラスの超メタボ鯉らしいです。餌もらいすぎ。

錦帯橋

アユ釣り?


22日は雨。津和野−岩国移動の山越え、川沿いの道をバスでずっと走りますが、
車窓から見た紅葉と霧のかかった山景色が水墨画みたいで一番よかった。(^^ゞ

どこもちょこっとかじりなんで、もうちょっと見たいのになぁ・・・の名残惜しさがいいんだとか。(^^;
お任せでいろいろ連れて行ってくれるし、割り切って行けば楽しめます。

さて、体調も戻ったし、釣り行きてー!

2010-11-23 19:34 | 記事へ | コメント(9) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/98/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません