ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
ベイトはいるが・・・の芦屋パターン
2010年11月13日(土)
11/13 0:30〜3:00 芦屋浜
ウェーディングしてきました。
結果はノーフィッシュです。
最近結果からいくの流行りでしょ?

入りがけにお帰りのアングラーさんにお話し伺ったところ、2尾あがったとのこと。
魚はいるみたいですが、私には・・・。

サヨリのボイルはいつもどおり散発します。
ミノーで上下探りを入れますが、今日はサヨリすら掛ってきません。
のちほど1尾だけ掛けましたが、20cmあるかないかのちいサイズでした。
ボイルが起きるとバシュッていう捕食音も聞こえてるんですが、手ごたえのあるアタリはとれませんでした。

手持ちのミノーは12cmどまりなので、最近はボリュームアップに6inchサイズのソフトベイトを試してます。
スティックタイプとシャッドタイプに5/0のフック。
まるでデカバス狙いのような・・・。
でも、結果はまだ出せてません。

2時間半ほど浸かってましたが、体が冷えてしまい終了しました。
寒いの苦手なんですが、風邪ひく前になんとか1本。


2010-11-13 10:50 | 記事へ | コメント(12) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) / 芦屋浜 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/93/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません