ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
NEW ITEM
2010年10月06日(水)
久々の大道具、買いました。


あと、こないだミノーをやられたので追加投入。
大好きカラーのギラギラカルテットでお迎えにあがります。

好みとはいえ、全部おんなじようなヤツですね。
ま、いっか。
こういうの持ってないと不安なんですね。(^^)

で、さっそく進水式。シャンパンは無しでしたが。
on the water in ASHIY-HAMA

1:00すぎ浜へ
2名先行のかた、入水中。
微妙な間隔で立ってらっしゃったので、
とりあえず地形のわかる西側へ。
芦屋浜での初ウェーディング、初夜入水なのでなんとなくぎこちない。
バッグ変えたから、スナップも忘れてるし。
しかたないからルアー直結。
でも、何かしら跳ねてます。追ってもいる感じ。

しばらく投げていると、
ビンッ、とキャスト時に違和感。
・・・ライン切れで、1個殉職・・・。不吉な。
リーダー直結のショアラインシャイナー、
回遊してたら釣っといてください(T_T)/~

水の中でのセッティングは面倒ですね。
リールを水につけずにガイドにライン通すのに苦労してしまった。
手、短いし (^^;
気をとりなおして、やや石畳よりに移動してキャスト。
サヨリは時々掛りますが、本命は姿見せず。
時々大き目のライズ音もしますが、私に釣れる魚はいませんでした。
3:00終了。

ちょっと緊張、かなりぎこちないウェーディングでしたが、
ポイントをいろいろ動けるのがいいですね。

しかし、水のなかにいるとかなり寒いです。
夜中はもう防寒モードですね。

2010-10-06 08:28 | 記事へ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| タックル&ストラテジー / 釣行レポート(ソルトルアー) / 芦屋浜 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/73/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません