ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
blogの引っ越し
2011年01月18日(火)
諸般の事情により、blogを引っ越すことになります。

自前のサーバーでも運用してればごっそりいけますがそうもいかない。

引っ越し先はどこにしよう?
いろんなとこにID持ってるんで、「どうしようか?」と考えましたが、
無難にnaturumにしようかと思ってます。

さて、もうひとつ重要なことが。
100件超の記事、コメントなどをどうしよう?
せっかくの情報やら思い出やら全部チャラってのはありえない。
かといって、そのまんま移行するのは無理。

なんらかの形でファイル化して置き場を考えるか。
地道にコピペ・・・ないなぁ。

なんかいいアイデアありますか?

2011-01-18 18:45 | 記事へ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| お知らせ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/122/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません