ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
今日の朝練
2010年11月03日(水)
5:00〜6:30
芦屋浜のぞいてきました。
先行者ルアー2名、餌2名。
海は風もなく鏡面仕上げ。気温はひくくなりましたね。
冷え込んで寒いし、手が冷たい!
うーん・・・。

何もしないのもなんなんでとりあえずキャスト。
やや遠目でざわついてますが、石畳からは届きません。(^^ゞ

6時すぎ、一瞬ボイルが石畳に近付いてきて、
オンリーワンチャンス!と思いキャストし続けましたが、
サヨリ・・・その他ノーリアクションでした。
明るくなりスッと引くように静かになったところで終了。

6:30〜7:00
自転車で朝の運動。健康のためにね。
ひっさしぶりに南芦屋浜まで行ってみました。
さすが休日。ものすごい人です。
ベランダは2m間隔ぐらいでズラーッと。

西側の石畳は少し余裕あり。


ビニール袋におみやげ入れた方ともすれ違いましたし、
ベランダの上にはいいサイズのタチウオとかサゴシが並んでました。
少しは人すくないだろうから平日深夜にいってみようかな・・・。


2010-11-03 08:42 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) / 芦屋浜 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/88/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

ベランダは人多いんでしょうね。
 
休日の西宮ケーソンは海釣り公園の様相でした(笑)
 
今津港はシーバス狙いでタチウオ釣れて一石二鳥ですよ!
いや〜
混んでますね(^_^;)

「冷え込んで寒いし、手が冷たい」
1月2月に比べれば、まだまだ序の口(笑)

ラーメン、行っときます?!(笑)
たっくんさん
今津、熱いですね。
いきたいです。熱いうちに撃て!ですよね。

MACOさん
やっぱ1月、2月もいくんですか。
六甲おろしですよね・・・。
ラーメン賛成!
しっかり体づくりしないとね。(^^ゞ
タチウオシーズンのベランダは、相変わらず凄い人数ですね

しかし明るくなるとサヨリはどこ行ってしまうんでしょうか?

今度だれか釣れたサヨリに発信機つけないかな?

そこまでやる奴はいないか(^_^;)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク