ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
浜には・・・
2010年11月01日(月)
今夜もたくさんのアングラーさんたちが。
たったいま戻ってきまして、かじかんだ手で打ってます。

ボイルあり、サヨリ大型。
20:00ごろ?いくと浜にあがって撮影中の方。
「シロートアングラー釣果日記」のたっくんさんでした。
釣果はたっくんさんのblogでご覧ください。
タイトルは、
 初芦屋浜ウェーディングで(爆)
ですかね。
シロートアングラー返上か?

私は石畳から撃ちましたが、サヨリ臭くなっただけでした。
石畳でも釣ってる方はいます。
17cmのミノーで40cmぐらいだそうです。
私は寒さに負けて退散。

で、帰りがけに正座釣法のアングラーさんが・・・
「ただの釣行記」のGoさんでした。
ニアミス続きでしたがやっとお会いできて、ご近所さんということを再確認。

ちょうどたっくんさんもあがってきたので、3人でご挨拶。
本日は魚は釣れませんでしたが、大物2名釣れたからいいか。(^^ゞ
また、お会いしましょう。よろしくお願いします。


2010-11-01 22:21 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) / 芦屋浜 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/87/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

先ほどはどうも

やっとお会いできましたね

しばらくは、時間があれば芦屋浜にいると思いますので、またよろしくお願いします

あの後は…

blogの記事は無しということで(笑
おつかれさまでした!
 
なんとなく行った芦屋浜で2人のブロガーさんに会えたのは収穫でした!
 
またそちらに行ったときはよろしくお願いします。
Goさん
私も状況が変わるまでは浜メインでいこうかと思ってます。

たっくんさん
また、釣れてるときには芦屋に来てください。
お待ちしております。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク