ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
残念・・・
2010年10月19日(火)
1:30〜3:30 芦屋浜
静かーな海でした。
思ったより潮も引いてるし、
風もなく、ベイトも平和に泳いでいる感じ。
夕方の騒ぎとは別世界でした。
また、来よう (^^ゞ

2010-10-19 12:08 | 記事へ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) / 芦屋浜 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/80/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

お疲れ様でした。平和な海でしたか。
うちのホームが不調なので、よそへ行こうと思って候補の1つにしていましたが、タイミングが重要っぽいですね。
あー、悩みます・・・。
夕方は行けませんし。
こんにちは

深夜帯の状況は厳しいですね。

マズメにシャローにいた魚が、その時間はどこにいるのか興味津々です

居ないのか?居ても食わないのか?

マズメにいるのはわかったので、元に戻って深夜帯攻略に精出します。

FJさん
できれば効率よくHITに持ち込みたいところです。
でも、時間も限られた中での釣行ですから。
楽しみ方を工夫しましょうかね。

Goさん
居ても喰わない・・・だとしたら悔しいですね。
とは言え、口あけさせてねじ込むわけにもいかないので、
何か攻め手はないものでしょうか?
その後を引き継ぐように始めましたが、
やはりサッパリでしたよ〜(>_<)

ボラばかり(汗)
MACOさん
そうでしたか。
朝マヅメまでいく元気がありませんでした。
さて、今夜はどうしたもんか・・・(^^)
お浸かり様でした

夜間にシーバスがいるのかいないのか?
シャローにあがってくる魚に食い気がないはずがないと思ったりもしますが、昨日だいぶ長いことサルディナ投げて全く反応せず、TKLMに変えた途端アタり出したので、似たような大きさのルアーでもより好みしてるのかな?なんて事も思いました
KATTYさん
同じように見える海なんですが、違ってるんですよね。
魚目線ってわけにはいかないですもんね。
みなさんのblogみてもっと引き出し増やしていきたいです。
ルアーばっか増えて(^^)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク