ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
南芦屋浜調査
2010年09月13日(月)
9/12 16:30〜19:00

南芦屋浜、西側石積みに様子みにいってきました。
強い風のせいでウネリもかなり・・・。
沖向きに投げられるのはバイブレーションぐらいだったので、
逆風をついてキャスト、レンジを変えながら巻き巻き。

糸フケと波で潮の流れさえよくわかりませんでした。
いやぁ、いまの集中力では無理。
文字通りただ巻き状態。調査になりませんでした。

内向きも前々から気になっていたのでキャスト。
こちらは追い風、ミノーも気持ち良く・・・ってめっちゃ飛ぶ (^^;
でも、ボラのアタリさえありませんでした。

再調査が必要です。

こんな風の日でも、家族づれで釣りしている方もいましたね。
条件のいい日にまた来てください。
たくさん釣れますように。

そろそろ魚の写真ほしいです。
ベランダ側のテニスコートの明りを眺めながら撤収


帰りぎわ、浜で電気ウキの釣り人をみかけました。
なにか釣れてる風でしたが、なんでしょう?


2010-09-13 10:38 | 記事へ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) / 南芦屋浜 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/60/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

昨夜は風が強かったですね

私はリールが不調で
ゴリゴリしだしたので

同様にとても集中力を保てず
帰宅してメンテしてました

そうそう
プロフィールの写真はガラスに映った姿ですか?

KATTYさんがそれを見て「okamasa さんって、おじいさんですか?」って聞くので…

そうなんです、プロフィールの写真が気になってつい鱸月さんに聞いてしまいました(笑)

すいません(^_^;)

鱸月さん
KATTYさん

いやぁ、変なとこに話がいきましたね。

写真はこないだ東京いったときに鏡のなかを撮ったもので、
なんとなく照明が暗くて怪しげだったので、
おっ、採用!って (^^)
いい写真ができるまで・・・と思ってたんですが、
次いいの釣ったら変えます。

鱸月さんには浜でお会いしましたが、どんなもんですかね。
おじいさんではないつもりですし、孫もいません。
でも、KATTYさんとはふたまわりぐらいちがいますね。

今度お会いしたら自己紹介いたします。
失礼しました<m(__)m>

そのうち会うと思います

その時はよろしくお願いします☆
さっき浜から帰って来ました

何となく気配がありそうな…

でもまだだめでした

もちろん
KATTY さんには
「私よりはずっと若そうだったよ」と言いました(笑)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク