ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
ホーム・・・芦屋浜
2010年09月06日(月)
本日は朝寝坊なので近場、短時間。
5:00〜7:00
徒歩で石畳へ。朝の風が少し涼しいと自己暗示して。

満潮なんで、シャロー側中心にミノーをキャスト。
南北移動。
バイブレーションもキャスト。
移動。
ミノーを変えてキャスト。
反応なし。
1ミノー根掛かりでロスト

あんまり反応がないので、ボトムを探ることに。
ルアーをボンボンに変更して、
ポチャン、ズルズル・・・ズルズル・・・
ポチャン、ポチャン、ポチャン・・・
・・・ブルン、ルンルン
スイーッと上がってきたのは、コチでした。

ミニマゴチ?約25cm ボンボン+Gulp!


一応パチリ
倍になったらまたおいで〜
チビ、デカ問わず、最近は釣れても1釣行、1フィッシュきりが恒例化してます。
爆釣ってなんでしたっけ?ボケが始まってます

2010-09-06 22:16 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) / 芦屋浜 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/54/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

1フィッシュでも外道でもなんでも釣れるだけ羨ましい限りです☆
僕は最近ボラ以外、何もアタッてこないですよ(笑)
KATTYさん、おはようございます。
釣れる魚種に合わせるルアー使っちゃってますから。
想定外の獲物ですけど…

湾岸シーバスハンターの皆様は、のきなみけだるい雰囲気になってますね。
blogの雰囲気がみな似てきてる(^^;
誰が口火をきるのか?
別の意味で楽しみにしているんです。
台風の影響でひと雨、期待しています。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク