ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
シーバス連敗中・・・
2010年08月24日(火)
早朝、4:00〜6:00に行ってきました。
石畳には、排水口のところにいつもの餌釣りのお父さんの姿が。
満潮近くなので浅場よりからミノーをキャスト・・・。
だんだん南に移動しながらキャスト・・・。
お父さんにもご挨拶して、
「全然あかん。ばばたれもおらん。」
の言葉にこころ折れながらもキャスト・・・。
「とにかく手返し!」とキャスト・・・。

南北移動をしながら、ルアーチェンジしながら、あっという間に6:00
お疲れさま

波打ち際に泡がたまってたのでまた水が悪くなったか。
海だからターンオーバーではないでしょうが、酸欠の水か?
ボラさえはねてない状況でした。
お父さんがチョイ投げしてましたが、ハゼもキスも反応なしとのことでした。
マズメにもかかわらず口をつかわないような状態なのでしょう。
出直します。

2010-08-24 09:32 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) / 芦屋浜 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/47/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

あのお父さんは、ほぼ毎日
2時か3時ごろから来てはります

「あかん、ババタレばーっかりや」が口癖でしたが
「ババタレもおらん」は重症ですね

ひと雨欲しいところですね
鱸月さん、こんにちは。

お元気なんですよね。
いつも、手すり乗り越えて入場して、帰りはまたよじ登って。
私はちゃんと浜から廻ります。

そう、ひと雨くれば状況変わりそうですね。
それまでどこか、開けた場所まで出かけたほうがよいのでしょうか。
こんばんは

いつも夜中に来られる石畳のお父さんですよね
そんな方の「ババタレもおらん」はリアルな今の芦屋浜の現状なんでしょうね

ちょっと前に見かけたサヨリはどこ行ったんでしょうか

梅雨明けまでが懐かしいです…
KATTYさん、こんばんは。
お父さんの分析の正否はとりあえずとして、
ほぼ7月から参入の新参者としてはまだ美味しいところは味わってません。

今後に期待します。
見えてくるまで足繁く通ってみます。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク