ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
新幹線移動中・・・
2010年12月31日(金)
雪の影響を心配しましたが、無事に東京までたどり着きそうです。
京都から岐阜までは真っ白な雪景色

今年は初物の多い1年でした。
blogのおかげで楽しい出会いもたくさん。(^^)



来年もよろしくね。

2010-12-31 16:40 | 記事へ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/115/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

こっちでも雪がちらつきましたね!
今年はお世話になりました、ありがとうございました!
また来年、一緒に釣りしましょうね

おでん屋台探しでもいいですよ(笑)
自分の記憶では関西より関東のほうが寒いような・・・来年は神戸でお目に掛りそうですね。
またよろしくお願いします。よいお年を!
今年は芦屋ではなく神戸でお会いしたのがびっくりでした(笑)

来年はきっと色んなところでお会いしそうですね。

来年も宜しくお願い致します。
okamasaさん東京の人だったんですね!

来年は芦屋浜でおでん屋はじめるんでしょ?笑
一度食べに行きますね!
お会いできる日を楽しみにしております。
KATTYさん
来年は体鍛えて、絶倫パワーに少しでも追いつけるようにします。
こちらこそよろしく。

黒縁さん
来年はもっともっといろんなところに行きたいです。
でも、あくまでホームは芦屋です。
また浸かりに行きますよ!

hassyさん
各ポイントがわからないなりにいろいろなところに出没しました。
まだまだロコにはなりきれませんが、また違った目で阪神のフィールドを味わっていきます。

wa-ka-さん
東京の人ってわけでもないんですがね。(^^ゞ
いろいろあって今年は東京。
ホントはどこかで竿振っていたいとこですが。
来年はお会いできるの楽しみにしています。


来年もお付き合いよろしくお願いします!

来年はそちらで浸かる予定なので、お会いできるかもですね!
本年はありがとうございました!

東京は雪どうです?

ご近所のよしみで、来年もよろしくお願いします。
cho-sanさん
芦屋の浜でお会いするの楽しみにしてますね。
来年もいい釣りしましょう。

Goさん
東京はぜんぜんあったかいです。
来年もGoさんのファッション楽しみにしてます!
チーム芦屋は来年も突っ走りますよ。

来年はベイトタックルも活躍しそうですね

気をつけて帰って来てください

浜でお待ちしております
鱸月さん
あ、Goさんと年越しコラボですか?
ひまわりでのコーヒータイム付きで。(^^)

最近ベイトしか使ってませんでした。
来年も大きめの狙っていきますよ。
ご一緒するの楽しみにしてます!
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク