ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
お気に入り・・・(^^)
2010年12月26日(日)
楽しいクリスマスプレゼント

待受け画像


フィッシャーマン、特にシーバスアングラーの皆さん、
一度覗いてみてください。
Thanks! MACOサンタ

2010-12-26 20:27 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| 携帯 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/113/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

っていうか、数ある中でなぜソレなんですか(笑)
ちょっと笑ってしまいました。
お〜!!
使ってくれてるんですか!!
ありがとうございます(^o^)丿

しかも、有馬記念のニュースか流れてるし(笑)

またこんなの作る時があったら、
次回からは、もう少し高解像度で作りますね〜(^^ゞ
待受け、おもしろいですね〜

私もD905iの黒を使ってます。
使いやすくて気に入ってますが、F-06Bの
防水+フルHDなスライドも気になってます…
釣りだと何かと防水が助かるので。

ブログ、頑張ってください。
FJさん
色めとデザインがなんとなく白の携帯にマッチしまして。
一瞬、ド○ノ?ん?違う!ってのも好きです。
ほかもダウンロードしてありますよ。
時々変えようかなって。(^^)

MACOさん
いいですよこれ!
有馬はちょっと狙って入れました。(^^)
次の作品、楽しみにしてますね。

ちなみにD905iにはぴったりの画像です。
こういうの好きなんで、私も暇あったらチャレンジしてみます。
すっごい昔にどっと絵でアイコンとかつくりました。
掘り起こしてみようかな。

めがねさん
私はD905iが大好きです。
最初にD905i買って以降、2台ほど他の携帯を使いましたが、使用感がいまいちだったのでまた戻しました。
個人的には未だに超えるものには出会いません。
ちなみに1台目は黒で現在も使える状態です。
そろそろ次をと思って狙っているのは、
カメラ機能をアップするためにパナソニックのLumix携帯。
デザイン的にはD905iでしょ!
そうですよね、私もD905i最高と思ってます。
9月に一度、7防で海に落としたんですが
同じのを再購入しました。
三菱は是非、復活して欲しいですね。

Lumix携帯、気になります。パナはカメラいいですもんね〜。

ところで、ibisBrowserってアプリご存知ですか?
携帯でネットするならかなり便利です。
付属のブラウザー使うより安くて速いのが◎
コレを使う時もD905iのスピードセレクターが
最高に便利で。
携帯アプリではダントツお気に入りです。
めがねさん
お仲間、お仲間。(^^)
私はネットで白ロム売ってるうちに新しいの買おうと思って追加購入しました。
SOのジョグダイアル以来クルクル系がないと不便を感じるようになってしまって。
タッチパネルもいいのですが、ピシッついてきてくれないのでNGです。
ibisBrowser、ちょっと調べてみます。
ノートPCを持ち出しちゃう派なのであまりフルブラウザを使ったことないんです。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク