ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
クリスマス気分
2010年12月23日(木)
釣りに行けてないとついつい変なもんに目が・・・。



なんとなく☆☆☆がクリスマスっぽいでしょ!

2010-12-23 11:36 | 記事へ | コメント(9) | トラックバック(0) |
| タックル&ストラテジー |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/111/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

いいですね
これ
遊び心が

鱸月さん
遊びしかない!って感じですね。
これ、ラトル音がハンパないです。
水上高音マラカスのよう。(^^;
今度、若大将ポイントで引っ張ってみようかと思ってます。
魚が散るかもしれません。

大川瀬ダム、時間見つけて調査してみます。
バスの頃はこいつのJrでよく釣りましたよ

お気に入りのルアーでした!
KATTYさん
水面ヨタヨタでいい感じのアクションしますよね。
こんなんで釣れたらクセになるぅ。
明らかにルアーを楽しんじゃって釣りのこと忘れてます。
中年性巨大妄想。(^^ゞ
あ、バズジェットですね!
琵琶湖のギルパターンで・・・。

バスでは結構デプス好きでした。
あっ!!

新幹線に乗って
コレ買いに行ってたんですか?!(笑)
hassyさん
御存じでしたか。
最近大物狙いでDEPSとか注目してます。(^^ゞ
ルアーのですけどね・・・。

琵琶湖行きたいんです。
ウェーディングとかしたいなぁ。

MACOさん
そう、ちょっと名古屋まで金シャチバージョンを探しに。
高島屋と東急ハンズにはありませんでした。(^^ゞ
・・・ってないない。

某○ックス近所店にあります。
釣りに行かないと道具が増える病です。
遊んでますね〜

僕もクリスマス柄のヘドンのスイッシャー買いそうになりました(笑)
HAWKSさん
いい歳してねぇ。
HAWKSさん、dobukillerさんのとこで遊んでたらこうなってしまいました。(^^ゞ
来年に向けてまだまだ遊びますよ!
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク