ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
神戸某所?どこ?
2010年12月13日(月)
あったかい日は釣りしなくちゃ。
昼間の勢いのまま湾岸ミッドナイト、神戸まで行ってきました。
もう、日付も変わるころです。

でも、場所よく知りません・・・(^^;
まあ、海沿いで車が近付ける場所を当たっていけばそのうち見つかるだろ。
・・・なわけないですね。

でも、フラフラと走ってるとおでんのいい匂いが。
見つけました、カリスマのおでん屋台。\(^o^)/
(ウソです。)
状況はこちらで。(MACOさんすみません、画像もないので横着します。)

このワイワイ感は久々ですが、
KATTYさんいればこそ(私の場合はKATTYさんの車あればこそ)実現できた、
MACOさん、hassyさんとの初対面。ラッキーでした。
やっぱ今日はツキがある!

しかし、釣果のほうは、いかんせん状況悪すぎ。
最後まで残ったKATTYさん・・・難しいだろなぁ。

2010-12-13 12:26 | 記事へ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) / 神戸 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/108/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

お疲れ様でした!

まさか、あんな神戸のおでん屋でお会いするなんて(笑)
あ、私もお会いしたブロガーさんは皆さんKATTYさん経由ですねw
(あ、たっくんさん以外(笑))

しかし、昨日は厳しかったですね!
もう神戸も終わりかもしれませんね・・・。

また、宜しくお願いします。
いや〜
まさか、あんな形でお会いする事になるとは(笑)

あの状況、KATTYがいなければ
何も知らずに3人で並んで釣りしてましたね〜
翌日のブログで発覚!みたいな(^_^;)

まぁ、噂とは違いましたが、
ある意味、十分楽しめました!!(^^ゞ

今度は、芦屋で再会ですかね〜
また、宜しくお願いします(^^ゞ
いやータイミング悪かったですね、おでん屋台も店じまいでした

てか、どんだけ僕経由なんですか(笑)

前の記事ですが、青野ダムでいいバス釣ってますね!
久しぶりに行きたくなりましたよ、釣れる腕があるかは別として(笑)
よく見つけはりましたね

一足遅かったようで残念でしたね

是非、妄想病治療に芦屋縛りを!

現実に引き戻されます(笑
hassyさん
神戸が静かになってもまたどこかで追っかけましょう。
今後ともよろしくです。

MACOさん
KATTYさん、hassyさんはともかく、MACOさんは予想外でした。
暗がりでのご挨拶になりましたが、いろんな幸運が重なった結果です。
また、ご一緒しましょう。
今度はおでんじゃなくてラーメンでも。(^^)

KATTYさん
ほんとなにからなにまでお世話になります。
人徳ってやつですよ。
次の祭りのときは最初から参加します。

バス、いけると思いますよ。
水温がまた一段と下がる前が狙い目じゃないかと。
巻きもので釣ったらカッコいいなぁ。

Goさん
やつら、もしかしたら芦屋に移動してるかも・・・
なんて妄想したくなりますね。
くればランカーってことらしいですから、また様子見にいきます。
えー!?
何もない情報でたどり着いたんですか?
すごい!・・・。
神戸も広いですよ。笑
僕も一度「kattyを探せ」を試みたんですが
あきらめました。

シーバス=ベイト=祭り=kattyですもんね!

あと友人のBD改めBがokamasaさんの正体は
僕ですって言ってました。笑
okamasaさん、佐賀県出身ですか?笑
wa-ka-さん
神戸方面も少し把握しとこうと思いまして出かけました。
まあ、見つからないだろぐらいの感じでしたよ。
でも、いたんです。(^^)
これぐらいシーバス見つける能力がほしいです。

私には、がばいばあちゃんはいません。(^^ゞ
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク