ニックネーム:okamasa
IT系、ルアー大好き(元JBプロ)

»くわしく見る
つれないあなた・・・
2010年12月09日(木)
寒さが本格化する前になんとか再会を・・・
と思いつつうろうろしてますが、やはり会えません。
深江で確認できたのは、

イワシ・・・

これ食べにはこないんですか?
けっこう新鮮で美味しそうですよ。\(^o^)/

やっぱ冬は食べログ路線・・・いや、温泉かなぁ・・・

2010-12-09 12:13 | 記事へ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| 釣行レポート(ソルトルアー) / 深江 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/okamasa/trackback/106/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

お疲れ様です。

火曜日もお疲れ様でした。

最近は厳しいですね。

私は対象魚は絞って無いので、偉そうな事は言えませんが、
グッドサイズのシーバスは何処へ・・・ですね。

あ、でも昨日は、南端で太刀魚を1本ですが、釣ることができました〜(喜)。
で、今日も期待してたのですが・・・強風で・・・だめでした〜(憂)。

しかし昨日南端で、久しぶりに海面に太刀魚の姿を見れたので、
諦めず、もうしばらく運動を頑張ってみます。

ではまた、お会い出来る事を期待しております。

赤メタさん
ポン酢、いましたか。(^^)
私は寒さに負けて朝サボってるので偉そうなことは言えません。
西風だとあそこらへんはつらいですよね。
・・・なんて言ってないで私もがんばります。
腕は回数でカバーする!
おでんではなくて温泉ブログですか(笑)

これから皆さんがどういうスタイルの記事で冬を乗り越えるか楽しみです

そういえば、マイワシは深江でUターンしたって聞きましたが?
KATTYさん
将来お店やる時は待合室でKATTYのおでん出してくださいね。(^^)
マイワシUターンって・・・。
魚は足で探すしかないんですね。
温泉のある釣り場・・・悪くない。
温泉!

なんか急に行きたくなってきました!(笑)
温泉いいですね〜。
夜は暖まって、朝は渓流魚と遊んで・・・
うおっ、マジで行きたくなってきました(笑)

そのイワシはカタクチですか?
この前、神戸でチーバス釣ってたときにも足下でたくさん見たんです。
マイワシ食い慣れたメタボシーバスは、カタクチなんて興味ないんでしょうかね・・・
hassyさん
よく富士五湖とか伊豆・箱根に釣りにいくと、
日帰り温泉行ってました。
お肌もツルツル、お魚も釣る釣る・・・♪

そういえばHAT神戸にも温泉施設ありましたよね。
芦屋温泉もあるなぁ。(^^)

FJさん
以外と温泉好きが多い?(^^)
日本人ですからねぇ。
渓流の音聞きながら露天風呂とか最高!

カタクチだと思います。
味もボリュームもマイワシにはかなわないんでしょうね。
でも、芦屋〜深江あたりにはけっこうな量入ってきてますよ。
シーバスに見つけてほしい!
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク